全砦共通宝箱(A)
・ダイヤモンド3カラット(80%)-34.100z(OC10)→期待値27.280z
・イグドラシルの種(30%)-20.000z(露天)→期待値6.000z
・イグドラシルの実(25%)-45.000z(露天)→期待値11.250z
・Sマフラー(8%)-30.000z(露天)→期待値2.400z
・Sシューズ(8%)-30.000z(露天)→期待値2.400z
・Sメイル(8%)-40.300z(OC10)→期待値3.224z
・Sバックラー(8%)-30.000z(露天)→期待値2.400z
・古いカード帖(10%)-2.500.000z(露天)→期待値250.000z
宝箱A期待値304.954z(1ヶ月前335.354z)
SE砦宝箱(B)
・古木の枝(100%)→23.000z(露天)→期待値23.000z
・オリデオコン(50%)→11.000z(露天)→期待値5.500z
・エルニウム(75%)→85.000z(露天)→期待値63.750z
・組織の団結力→不明
・砦特産1→不明
・砦特産2→不明
・砦特産3→不明
・神器材料→不明
SE宝箱B期待値92.250z+神器材料
旧砦宝箱(B)
・宝箱(100%)→186.000z(露天)→期待値186.000z
・宝箱(75%)→186.000z(露天)→期待値139.000z
・宝箱(50%)→186.000z(露天)→期待値93.500z
・古いカード帖(10%)→2.500.000z(露天)→期待値250.000z
・組織の団結力→不明
・砦特産1→不明
・砦特産2→不明
・神器材料→不明
旧砦宝箱期待値668.500z+神器材料
SE砦はB→A→B→Aの順に宝箱が増えます
旧砦はA→B→A→Bの順に宝箱が増えます
少し話題になってたので適当に
S装備の売れなさは異常ですね・・・50k放置で売れなかったので30k計算にしてみました
発展なしの場合16個+19個になる場合が多いのでこれで計算を(発展有りは1割増しくらい)
SE砦(A)4.879.120z+(B)1.752.750z=6.631.870z(+7.600.000z)
(後ろの+7.6Mは常時50M買取であるのでそれを入れた計算です)
旧砦(A)5.793.955z+(B)10.696.000z=16.489.955z
*C帖の依存度が高いので出るときと出ないときの差がひどいです
旧宝箱BのC帖確立が詳しく分からないので期待値が結構違う可能性もあり